運動会も終わり、ホッとしています。

当日は、かなり風が強く、コンタクトの私は、ゴミと戦いながら、涙を流し、ビデオ撮影。
やはり、ブレブレで、何度も土が写ってます(笑)

おまけに、役員で早く行くために、自転車で行こうとしたら、主人から車で行けば?自転車で行く。の押し問答をしているうちに、玄関先でこけてしまった。

指を強打し、運動会が終わるころには、パンパンに腫れて。
シップをしてもらってたのですが。

指は曲がるし
骨折はしてないと思う。

月曜日、整形外科へ行くと、指の靭帯損傷してると。
全治3週間。

薬指だったので、中指を添え木の代わりにし、2本をテーピング。

お箸は持てないので、スプーンとフォークでごはん。

PCも右手は人差し指と負傷した薬指の先と小指と親指。

仕事も、字が書きにくい。

まぁ。写真が残ってるので、それで、フォトムービーにしてもらうことに。

運動会
6年生の60人ピラミッド
すごかった。なのに、後姿・・

二男も頑張ってダンスしました。

母さんは全身筋肉痛と、指を負傷したので、主人に家事をほとんどしてもらってます。
助かってます。そして、主夫教育ですかね(笑)

マロンも父さんからえさをもらったり。

また太ってしまう・・・・



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
