上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に、主人が、外の配管(雨どい)が外れているのを発見。

そこだけ、総二階なので、家にある脚立では、届かない。

台風がたくさん来たせいか?困ったなぁ。

で、私は現場を見てないので、積水ハウスのカスタマーに、主人に電話をしてもらい説明。

30分ほどで、カスタマーさんから電話。

いつもの人とは違う名前。

でも、月曜日に来ると。

約束の時間通りに来るカスタマーさんは、誰になっても変わらず。

あっという間に、直してくれました。

料金は?もちろんなしです。

ついでに、キッチンの換気扇の電球の注文と、キッチンカウンターの不備を伝えました。

クリナップ会員でしたが、3年目からだったか?、年会費がいると言われて、入会してなくて。

点検が面倒だったこともあったり。来るたびに部屋の片づけをするのが・・・

ビスがきいてない感じ。

クリナップのサービスさんも、日曜日早速電話がありました。

電球が入荷した時に、点検しますとのこと。

対応が早いところがいいのですが、普段から片づけてない部屋が。

もっと片づけなければ。

マロンも、キッチン大好きです。調理中が大好きで、時々落ちてくるものを拾い食い。

でも、バイバイと言えば、キッチンから戻ってくるのがおかしいのとかわいいのと。

次回の点検中はお利口にケージに入ってもらおう。

積水だからこそ、アフターは力が入ってると思う。

この前、どんだけ物を捨てたか。

玄関の土間がすっかりきれいになったけど、問題のパソコン周りと、キッチンカウンターの下あたりや
食器棚。

物が多すぎるんですね。

きれいにしなければ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。