FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に、主人が、外の配管(雨どい)が外れているのを発見。

そこだけ、総二階なので、家にある脚立では、届かない。

台風がたくさん来たせいか?困ったなぁ。

で、私は現場を見てないので、積水ハウスのカスタマーに、主人に電話をしてもらい説明。

30分ほどで、カスタマーさんから電話。

いつもの人とは違う名前。

でも、月曜日に来ると。

約束の時間通りに来るカスタマーさんは、誰になっても変わらず。

あっという間に、直してくれました。

料金は?もちろんなしです。

ついでに、キッチンの換気扇の電球の注文と、キッチンカウンターの不備を伝えました。

クリナップ会員でしたが、3年目からだったか?、年会費がいると言われて、入会してなくて。

点検が面倒だったこともあったり。来るたびに部屋の片づけをするのが・・・

ビスがきいてない感じ。

クリナップのサービスさんも、日曜日早速電話がありました。

電球が入荷した時に、点検しますとのこと。

対応が早いところがいいのですが、普段から片づけてない部屋が。

もっと片づけなければ。

マロンも、キッチン大好きです。調理中が大好きで、時々落ちてくるものを拾い食い。

でも、バイバイと言えば、キッチンから戻ってくるのがおかしいのとかわいいのと。

次回の点検中はお利口にケージに入ってもらおう。

積水だからこそ、アフターは力が入ってると思う。

この前、どんだけ物を捨てたか。

玄関の土間がすっかりきれいになったけど、問題のパソコン周りと、キッチンカウンターの下あたりや
食器棚。

物が多すぎるんですね。

きれいにしなければ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。