初夏の同級生の集まりで知った、整体師がいることを
2か月前に痛めた右手薬指。靭帯損傷。

やっぱり、曲がってるし痛みもある。

直接連絡方法を知らないので、同級生繋がりで頼んでみた。

で、さっそく連絡もらって、電話してみた。

そして、今日行ってきた。

指だけでなく、体の不調もすべて見てもらうことに。

昔の傷から、今現在の痛みまで見てくれた。

昔痛めたところは、痛みを記憶しているとか。

整体と言っても、カイロプラクティック。

いろんな不調を見てもらい・・・

2時間近くしてもらった。

指の痛みも、今頃になって、なんかいつもと違うなぁと。痛みが和らいでるなぁと。

腰や背中も。

筋肉の緊張が続くのはいけないらしい。

ご夫婦でされているとか。

でも、時間がたつと、また体の癖は元に戻ってしまう。

ストレッチだけ教えてもらったので、続けられるように頑張らねば。

年末の片付けが待ってる。

同級生のみなさん!

一度施術してもらってみてね。

痛くもなく。

外壁のベルバーンについた緑のカビを取らねば。

やっぱり、何度もつくみたい。

12月。

主婦にはつらい季節となりました。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
