新聞を何気なく読んでいると、積水ハウス人事という記事。
そこには、なんと。。。

我が家を担当してくださった店長さんの名前。
それも、昇進!

残念なのが、展示場におられなくなるということ。

でも、おめでとうございますのメールをしましたら

なんと、夏には、お子様もご誕生。それも待望の男の子。お嬢様お二人だったので
さぞかし、男の子と判明したときは大喜びだったのではないか?と勝手に想像しました(笑)

お二人目のお嬢様のときは、ちょうど我が家の打ち合わせ中。次回の打ち合わせについて電話をさせてもらった時
ちょうど、立会出産間近で、病院にいるとのこと。そのときも、なんとなく、うれしい気持ちになったのが
もう4年も前。

なので、今年は、Wのお慶び。

お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

我が家は、トイプードルの悪がきワンコとの戦いです。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
