昨日、積水ハウスの設計さんから電話があり
電話で話してもイメージが湧かないと思うので、次回写真がありますからと言われて。。

どんな写真なんでしょう?

それにしてもこのバーチカルブラインド

いろんな種類があるもんだなぁと、メーカーのデジタルカタログを見ながらため息。

くるっと棒のところ回すと、レース部分になったり(タチカワ)Wシェードより簡単でいいなぁと思ったけど
値段を見て目が飛び出るとはこのことだなぁと思うほど高い。

新製品とか。

見れば見るほど欲も出るし。

日曜日までに、ホームセンターやカーテン王国で値段調査だわ。(こっそりと)

主人が、一度自分で2Fの部屋のカーテンの計算をしておくほうがいいかもと言うので。
いいかもとは、私がしたほうがいいかもという意味も含まれてたり。。。
(イヤ含んでる、きっと)

シャーウッドの窓の寸法は図面に載ってるし、分かりやすいと教えてもらったので。
型番に寸法が載ってると。。

ちょっと拾い出ししますかねぇ。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




スポンサーサイト
コメント
はじめまして!

我が家はほとんどバーチカルです。
レースにもなるタイプはほんと高いですよね。
びっくりしてひっくり返りそうになりましたもん(笑)

それにしても、シャーウッドうらやましいです!!
展示場でもひときわ光っていました。
予算が合わず断念したんですよ><
2008/11/28(Fri) 22:58 | URL | ゆう | 【編集
ゆうさん、おはようございます。
ゆうさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
明日どんな見積もりがでるのか今からドキドキです。
シャーウッドを建てるなんて、今でも本当?って感じです。まだ地鎮祭もしてないですから。
また遊びに来てくださいね。
2008/11/29(Sat) 09:26 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
