気になっていたカーテン、ブラインド。
昨日、値段が出ていました。カーテンを決めていたときに聞いてた値段よりも下だった。
でも当初の予算はオーバーしていた。
2Fの居室を施主支給したら、予算以下になる。
あのバーチカルブラインドのカーテンBOXも解決したし。

自分で買うとドレープとシェードのデザインがなぁと思いながら。なんとなく、まーいいかぁでお願いしますと言うわけでもなく、流れていってしまった。
たぶん、こちらが何も言わなければ決まってる事項なんだろうと思う。

子供部屋なんかは、けっこうかわいくしたので、ホームセンターの無地とかで飾るのもなぁ、でも値段は1/4。
値段をとるか?うーん悩む。

取り付け費も全部でこれでいいの?という値段。
高いのか?どうか分からないけど、積水だから高いかと思ってた。

まーカーテン王国なんか10万以上だとタダ?だったかな?取り付け費。

カーテンもホームセンターで安売りしてる時期がいつくるか分からないし。

もう一回主人から話がありそうな案件ではあるのは間違いない!


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
