今日は外構の打ち合わせ。

ポストとインターホンと表札が一体化したものを選んできました。

シンプルなものを。。

表札の文字決めにちょっと悩み、今日でなくていいと言われて。

うちの苗字。ちょっと読みにくいんです。
今のマンションでも、漢字とローマ字を書いています。

見てたカタログが小さい業務用で、打ち合わせが終わり、クルマに乗って、10分ぐらいかな?
設計さんからメール。

WEBカタログにあったので、添付しておきますと。

うーん早いなぁ。

予算内に造成と外構が納まっておくれ!!と願うばかりです。

今日は子連れでしたので、親のほうが疲れました。

おまけに、外は冷蔵庫なみの冷えで寒くて。天気はいいのだけれど・・・

表札は、みなさんこだわりましたか?

玄関は家の顔だなぁと思うし、表札もそうだしなぁ。

玄関からポストまで階段があったり、長いので。

打ち合わせも最終段階です。

積水ハウスからは着工前のお伺いというアンケートを書いてくださいと言われ・・持ち帰りました。

どんどん進んでいます。

知らないうちにって感じです(笑)


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!
打ち合わせも最終段階ですかぁi-179
家も着工前アンケート出しましたよ!

表札、うちはステレンス色のものにしました。
今は表札も色々な種類があって、
迷いますよねー

もうすぐ着工なんですね!楽しみですねi-197
2008/12/07(Sun) 22:06 | URL | あーちゃん | 【編集
アクリルです
あーちゃんさん、こんにちは。
うちはアクリルサインにしたんです。
東洋エクステリアで、ガラスかステンかアクリルかで迷い。
アクリルにしました。

トーヨーのHPで表札のシュミレーションがあって、いろいろ作って楽しみました。
200角のサイズって大きいなぁと。

まだまだいろいろありますv-292
2008/12/08(Mon) 14:58 | URL | Villa | 【編集
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
最近流行りのFXのサイトを作りました。
興味があれば見てみてください。

無料口座開設から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
2008/12/09(Tue) 11:55 | URL | FX Navi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
