やっぱりあんまり上手ではないですね(^_^;)
2Fの平面図です。

2Fは子供部屋を3つと言いたいですが、2つを将来的に分けれるように今は、大きく取ってます。
北側の一部屋は、私が使おうか?と思ったり。

先週打ち合わせにいただいた、カーテンのプランボードを携帯で撮って・・

外構の見積もりというか、造成と外構の見積もり金額が出ない。

月曜日に出ると言われたのに・・・

着工前アンケートも気が付けば、書類を入れてる袋を子供が踏みつけ、ちょっとぐちゃとなってしまった・・

ちょっとほったらかし状態です。夫婦とも、積水からも・・・

Image0141[1]_convert_20081211144505[1]
写真をクリックすると横の切れた部分が見えます。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
ウチもお家の真ん中に吹き抜けを設け、バーチカルヴォイドサッシを入れました。
この季節、夜空を眺めるととてもキレイですが・・
掃除のことを考えると頭が痛くなります。
高~いハシゴが無きゃダメそうです(泣)


2008/12/12(Fri) 23:34 | URL | バーバママ | 【編集
バーバママさん
こんにちは。コメントありがとうございました。お掃除は大変そうですね。
夜空を眺める余裕があるのかしら?なんて思ったりします。
2008/12/13(Sat) 13:36 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
