うちの担当の設計士さん。
主人より10歳若いけど、1級建築士、インテリアコーディネーターをお持ち。

毎回の打ち合わせでも、親身に相談にのってくれ、2級の主人と一緒になって、置いてきぼりの私に2人して説明してくれる。

昨日、打ち合わせ、ほぼ最終でしたが、長女が朝から38度の高熱。そんな娘を預けてまで、打合せには行けなくて、主人だけ行ってきたんですね。

夕方から始まった打ち合わせ、帰宅は10時前でした。

積水ハウスの設計さんは、デビューというのがあるそうで、今お一人デビュー待ちの方が一緒になって毎回打ち合わせにいらしています。
そうなると、個人個人にCADのPCが与えられて。。と・・・

すごく高いそうですが、さすが積水なんだなぁと。

だから毎回メールにも図面がさっとPDFファイルで添付されてたり、打合せでもちょっとしたお昼休憩の間に、パースを描いてきたり。

作業が早いんです。とにかく早い。

その図面を見ながら主人が、前回とちょっとドアの位置が違うなどと、つついています。

このT設計士さんに出会ったのも、担当となっていただいた、M部長さん、M店長さんのおかげだなぁと。

感謝感謝です。

着工前アンケートをださなきゃいけませんね。。





よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
