今日、白蟻工事のことで、??があった。

この白蟻工事、施主支給なんです。

でもしっかりと管理費はとられているので、安心してたら。。。

施工業者から連絡があって。

積水ハウスから連絡がないかもしれないから住所を教えてと。

この白蟻業者。積水ハウスの担当業者でもありますが、身内なので、施主支給とさせていただいたのです。

??連絡がないかもってどういうこと??

絶対あるからと。言ったのですが、年末年始なので、だいたいの工程が知りたかったのかな?と。

現場監督さんに電話すると。

あーそうですかぁと。

○○業者の担当が○○に言ってくださいと言うと、あー○○さんですかぁと。

これは話が通ってない?と思い。

○○は私の義理弟ですから。。と言うと。

あーそうなんですかぁと。

やっぱり事情を知らない?

連絡しておきますと言われて、電話終了。

なんだか不安になり、担当営業さんに一応メール。

どこかで話が止まってるんだなぁと。

うちの主人が、住宅メーカーの現場監督をしてて、2級建築士を持ってるなんて監督さんは知らなかったようですし。

施主支給した白蟻工事。積水ですると高いですよねぇ。

目が丸くなります。。





よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
