今日片づけをしてたら、いろんな積水ハウスからいただいたカタログが出てきました。思わずペラペラめくってると・・・

うちと同じ間取りがある。(うちのは、この間取りをアレンジしたのですけど)

そこに番号がふってあり、イメージ写真が載せてある。
でも、間取りと写真がおかしい。
土間収納の位置が、写真と間取りの図面が違っていて・・・

なんか違うと主人に言うと

そりゃーそうじゃわぁ
イメージ写真だから、間取りと同じ写真じゃないよと・・・

なるほど!

参考の写真であって、この間取りの土間収納じゃないんだと。。

と、こんなとぼけた私です。

お世話になったカタログも紐で縛ってゴミ行きへ。

主人が
いまさら見ても、変わらんし、参考にならんよと

このままいい天気が続くように。




よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
