今日、子供達を迎えに主人の実家へ行く前に現場へ寄ってきました。

養生シートがかぶせてありました。

ずーっと見ながら
あれ?養生シートが飛んでるところあるじゃないですか。

押さえの金物が外れてる。

主人が直して・・

何度も回ってみてると・・・

空き缶が落ちてる。お菓子の袋のようなものがある。

これは・・・ちょっとなぁぁぁ

そして、吸殻も・・・

うっなんでぇ?

高基礎の下のコンクリートもまっすぐじゃない。
所々、ゆがんでる。まぁ上から土を戻すのだからいいという思いでしたのでしょうが。

見てしまったものは気になる。

年末ですから、穏便に・・

でも気になる。

メールの下書きだけして。。

主人は、コンクリート部分が気になってる様子。でも気にしても始まらないと、自分を慰めてるのかのようで・・

着工前のお伺いの用紙に
ゴミは持ち帰ってほしいと、敷地内は禁煙で、としたので、ゴミもないと思ってた。当然のように吸殻入れは置いてなかったから。安心してたら・・・

ゴミはモラルの問題ではないでしょうか?とメールに書いておいた。
(まだ送信してないけど)

どう切り返してくるのか?

難しい施主ですね?監督様。ごめんなさい。

でも、きちっとしてほしいから。

ずっと住む家だから。

villaがよくて、villaしか建てたくないという想いは十分ご存知ですよね。

黙っていては、損するだけですから。

まぁいいかぁで終わらないように。

住宅メーカーの人たちには、言わなければ動かないそうですよ。

主人が言ってました。(そいうところで働いてた主人です

特に大手になると・・・

皆さんも泣き寝入りすることがないように・・・

もうじき2009年ですね。

がんばっていきましょう。

そして、たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
