4日ぶりの更新ですが

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

2日から展示場がオープンしているというので、3日に、お世話になっている展示場に行ってきました。
本来の目的は福袋だったりして(笑)

担当の店長さんは、2日は出て、3日はお休みだとか。

展示場のトイレの前で、空くのを待ってると、前から見覚えのある人が・・・

よく見ると、部長さんでは?近づくとやっぱり・・・

お互いびっくりして、新年のご挨拶。

3日はたまたま当番で展示場におられて・・
そこへ私たちが伺って。

最初の展示場現場見学会もそうでした。
部長さんがたまたま当番でいらしてて。。

やはり縁があるのかな?と言われたのが印象に残って。

ちゃっかり福袋をもらい、子供達は大喜び。

主人が元いたメーカー以外はほとんどまわり、たくさん福袋をもらって帰りました。

3日に続き4日の今日も別の展示場を回ってもらいました。

台所用品とかありましたね。

他のメーカーをほとんど見ずに決めたので、今回けっこうへぇというのもありましたが
villaの気持ちが揺らぐこともなく。

そりゃー建築中ですし。。。

まーよそにはよそのいいところがあるんだろうなぁと思いながら楽しんできました。

年末の件は、また別のカテゴリーで書きますね。




よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
あけまして、おまでとうございます。
まじょ子ぱぱv-22です。

いっちばんのりーぃ。
あけまして、おめでとうございます。
展示場で福袋を配ってるんですか?
し、しらなかった(何が入ってるんだろ~興味あります)
我が家も行けばよかった…残念。

2009/01/04(Sun) 21:59 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
一番おめでとうです♪
まじょ子ぱぱさん。おめでとうございます。
展示場の福袋、こちらの地方だけなんですかね?中国地方ですけど。。。

積水ハウスもハウスとシャーウッドでは中身が違ってました。
長いカレンダーがあったので、家に二つもなぁと・・・

台所洗剤や、子供のお絵かき帖にお菓子に。。。

楽しいお正月ですよ。

来年はぜひ展示場へ(笑)
2009/01/04(Sun) 22:16 | URL | Villa | 【編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

基礎の工事も進んでいる様で楽しみですね!
展示場の福袋、こちらでもやっていたかもしれません。
今日、展示場の前を通ったらけっこう
人が多かったです。

ウチも10日から見学会なのですが、
まだ、全然出来ていないような気がします…

年明け早々、突貫工事になりそうです・・・i-230

今年も仲良くしていただけたらうれしいです!
2009/01/04(Sun) 23:42 | URL | あーちゃん | 【編集
こちらこそ♪
あーちゃんさん おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします。積水ハウスオーナーですものね。

突貫工事。慎重にしてほしいものですよね。
2009/01/05(Mon) 10:01 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
