上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から子供達は新学期。
11月に個別懇談の時に、3月以降に転居の予定があるかどうかのアンケートをされてたんです。

一応、不確かに○をつけて、事情を説明はしていました。

昨日、連絡帳に、4月以降はこちらの小学校への転入手続きをお願いしますと。書いておいた。

長男の担任の先生が、
「3月に子供達に知らせてもいいでしょうか?」とあったので、それでお願いしますと返事をしておいた。

年賀状に珍しく自分の住所を書いておられた先生。なので、このブログのアドレスを書いておいたら
また見させてくださいねとも返事があって。。

ちょっとうれしいような恥ずかしいような。

幼稚園の入学願いも必要なので、転居する教育委員会へ電話したら
子供達の情報を全部聞かれて・・・

まぁいいかぁと。

と、ここまで書いても、主人に話しても実感が湧かないというか、ピンとこない。

ハウスメーカーのICをしている友達にもやっとメールで報告したし。
ここのハウスメーカーは、積水じゃなく。地元では有名なお菓子の会社が親会社をしている。

福袋にもそこのお菓子が入ってた。

そしてずうずうしくも、インテリアのコーディネイトをお願いしようかと。

玄関入ってのところに置くものを・・・とか・・

出来てから、食器棚とダイニングテーブルを買おうと思ってて。

なんせイメージ力に乏しいので。友達の力を借りようかと。。。

まだまだ実感が湧かない毎日です。

週末は主人のいとこさんの新築見学会に行ってみようかなと。

エコハウスだそうです。

そして自分たちの現場も見てこようかと・・・

寒くなりそうです。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。