この前から、現地集合や、いろんなことがあって、まー解決したので、○にしましょう。

その件があって、内容はちょっと書けないのが残念ですが。

今朝、主人が二人の想いをもう一度積水ハウスさんへ伝えに行きました。

今後もこういうことがないように、そしてなんで、このvillaに決めたのか。

主人が私の気に入る家を作ってるということ、私は、このvillaしか建てないということ。
知り尽くしているのに下まで伝わっていない。

だから、もう一度(最終通告かのように)伝えに行ってきました。

今後は、あれ?と思うようなことや、主人が経験してきたことでおかしいことは積水だから、と遠慮していたけれど、もうしないと。

厳しいけれど、満足する家を求めるなら、施主として当然だと思う。

ショックで寝れなかったけど、今日は、解答をもらったし、その解答に満足したので・・

積水だからとか、どこのHMでも関係ないと思うから。

泣き寝入りしない家作りを目指して。



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ
まじょ子ぱぱv-22です。

こんばんわ。
うむむ、大変な事態があったのですね~。
元気だしてください。

聞きたい事、言いたい事は、できるだけ伝えたいですね~。
言わないと伝わらないですし、
後で問題になるより、早い段階で発見できたのなら、
対処方法も変わってくるでしょうし…。

聞けば&言えば&伝えれば、キチンと対応してもらえるはず…。
大きなお金を払ってるものですし…ね~。
2009/01/12(Mon) 22:40 | URL | まじょ子ぱぱ | 【編集
ありがとうございます♪
まじょ子ぱぱさん、こんばんは。
そうですよね、言わなきゃ伝わらない。

でも今回は、積水ハウスのミスなんです。

対処法も解決しましたし。

土間コンクリートもきれい出来上がった写真がメール添付されてきましたから。

ご心配おかけしました。暖かいコメントありがとうございました。
2009/01/13(Tue) 19:24 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
