今日、ドリームハウスを見てました。
鎌倉で和風の家。すごいいい場所に。いいですねぇ。

家作りのテレビは長女以外は好きで、次男はずっとテレビの前に座って。でも睡魔に勝てずに。
「かあさん、寝ようよ」と言われ、途中30分中断。

最後の和風のお宅。すごかった。でも、私の中では、(ごめんなさい)villaしかないのよねと・・・

お正月に、いろんな展示場に福袋目当てに行ってきた時に。

あるHM(Dハウス)さんで。。

床は無垢ですか?と質問したら、
そうです。無垢の板を合板の板の上に張ってますと、堂々と言ってました。

へぇぇそうなんだぁと言うと

最近はそういう床が多いです。

そばにいた主人は、心の中で
(何言っとるんじゃ)と思ったそうです。

別のHMさん(Mホーム)

床は無垢ですか?

そうです。合板の上に薄い無垢の板を張ってます。

ここもかぁ。

無垢の意味知ってる?と聞きたくなりました。

我が家は無垢は無理でしたから・・・

あのテレビの続き、楽しみです。


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
