間取りは、主人がいろいろ考えていました。もちろん経験者なので。
ですが、積水ハウスからいただいた間取りは、完璧で、すっごくいい。

私たちが仕事をする部屋も、子供達の部屋もWICもある。

希望していたバーチカルヴォイドサッシもある。

ただ、主人がいろいろ知っているので、家に帰ってから図面を見ながら

コーナーサッシがある。こんなのいるかな?とか、ここもなぁと・・・

やはりこだわりが強いのは主人かもしれない。

聞いている私には??なことが多いし、間取りも難しいなぁと。

なんども家で話しても、私がすぐに
「分からん」と言うだけで、終わってしまう。

こんなのでいいの?と思いながら、図面とにらめっこの毎日。

私は、いろんな人のブログを検索しては、積水はこうだのあーだのと主人に言ってる。


これでいい?と思う日々がちょっとだけ増えてしまう。


よかったらポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
