キッチンに置く食器棚を昨夜検索しながらネットを見ておりました。
(もう落ち込んでません)

知識がない私。楽天などでたくさん出てくる、パモウナ・・・
はて・・??

でも、見れば見るほどいいなぁと。

パモウナ、でも名前聞いたことある。

早速会社を見てみると、へぇぇ・・・

販売店を検索すると、なんと家の近所の大きな家具屋さんにある。他にもたくさん。

早速今日見てきました。

この食器棚。何度も見ている商品。
名前は知らなかった(無知です)

23万円の定価が約15万。安いのか?高いのか?うーん・・・

家具の値段なんて、分からない。

キッチンはアイランド。壁の部分は十分置ける広さ。

キッチンは、クリナップのSSライトパッケージのモーニングシリーズ 色はビンテージブラックエルム。

よく似た色もあるし、真っ白というのもありかなと。

天板が人大。なので、主人が言うには、白でもこげ茶もいいんじゃない?

ただ、コンセントの位置が、これを置いたらどうなる?と主人に聞いたら

いいなと思う寸法をカタログで調べておくようにと。

夜図面を見ながら、寸法をあたるのでしょう。

一度、いいなと思うと、簡単に引き下がれない私。納得すると、簡単に引き下がってしまうのですが。

上棟の用意もしなきゃいけないのに。

明日は餅つき。

ちょっと実感が湧いてる私♪


よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ!
寒いですねぇ。
といってもウチの方は寒いのですが、Villaさんの
お宅の方はどうですか?

何だか色々、大変だった?みたいですが、
無事に解決して何よりです。

パモウナは私もカタログを取り寄せたり
して、調べましたよ~
モダンな感じでいいですよね!

私はパモウナのTVボードが欲しかったのですが、
あそこは、食器棚が有名なそうなので、
何を選んでも間違いないのでは!?

楽しみですね!
もうすぐ、上棟式ですね!
風邪などひかれませんように(^o^)丿
2009/01/13(Tue) 20:12 | URL | あーちゃん | 【編集
寒いですねぇ
あーちゃんさん。こんにちは
こちらも寒くて上棟日も死にそうなぐらい寒いのでは?と思ってます。

完成見学会、たくさんの見学者さんだったみたいですね。

家が近ければ拝見させていただきたかったなぁ。

パモウナのカタログ取り寄せてみようと思ってます♪

お引越し楽しみですね。
2009/01/14(Wed) 13:25 | URL | Villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
