今日は、私の実家の両親を連れてみてきました。ワンコも一緒に

大工さんが3人、屋根仕舞いですか?雨が降るとの予報があるので、がんばってました。

今日は昨日と違って、パスンパスンという音やら、トンカチの音。
釘を打つ音でしたっけ?主人が今いないので、専門用語が分からないですが。

いい天気でしたし、昨日より気温も高くて。いい感じ。

でも、天気がどうなるやら、私が祈っても、勝てません。

まぁ成るようになるんですから。安全でお願いします。

差し入れをして、帰りました。

両親は、大きいなぁとか、向かいの山を登って、いい眺めとか。

ワンコも散歩したりと。。

今住んでいるマンションでは、何だか考えられない風景。

でも、犬や猫は飼えませんから。ワンコ連れて散歩は、実家の両親が連れてきたときだけかな?
と妄想を膨らませていました(笑)

交差点を曲がると、赤い屋根が見えるのも、もうすぐかなと。

交差点からの青いネットと片流れの屋根を見ながら、フフフと考えています。

それにしても、子供の遊ぶ声や姿が見えない街です。我が家の子供達もそこが悩みみたい。



よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
Villaさんこんばんはー!
「一条工務店で建てる平屋のおうち」のマヨイです。
コメントありがとうございましたv-290
リンクこちらこそよろしくお願いします♪♪

そして上棟おめでとうございますー!!
おうちの形、大きさが分かるようになってきてワクワクしますね(*^_^*)

またじっくり最初から読ませてもらいたいと思います。
これからよろしくーe-343
2009/01/17(Sat) 19:47 | URL | マヨイ | 【編集
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
2009/01/18(Sun) 19:02 | URL | 女性専用のblogランキング | 【編集
マヨイさんこんばんは♪
マヨイさん、こんばんは。

こちらもリンクさせていただきました。

無垢の一条さんですから、比較にならないですが。。

またいろいろ拝見させてくださいね。
2009/01/18(Sun) 19:36 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
