時々アクセス解析なるものをみるのですが
検索キーワードがあります。
みるとおもしろいですよねぇ。

リンクさせてもらってるかたの名前でうちがヒットしてるんでしょうねというものがあったり。

昨日、M’Gravis VillaのMの意味なんていうワードもありました。

で、Mの意味は分からないけど、Gravis Villaの意味を改めて調べてみました。

たぶん、一番最初にいい!と思ったときに調べたと思うのですが・・

Gravis はラテン語で感動的な
Villa は都市郊外や山中に建つ住宅、別荘

うーんすごい意味。

積水ハウスの担当者さんが読まれたら、ちょっと笑ってるかも。。
内情をご存知なので・・

私の気持ちはvillaですから・・・

他に検索キーワードは
三路スイッチとか、積水ハウスブログとか
いろんなのがあります。

ということは、
このブログ
いろんなことを書いたんですねぇ

笑えたのが
子供 3人 間取り

こういのでヒットするの?って思いながら
皆さん悩んでるんですねぇと。

今日もカテゴリーに悩み、主人に話したら
あまりにも細かくなって
私が訳分からんことになるので、おおまかに分けたらで教えてもらいました。

明日から屋根のアスファルトルーフィーングが始まる予定らしいです。

雨よ、やんでおくれぇぇ
って祈ってます。

よかったらぜひポチお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
おもしろいですよねー
villaさんこんにちは!
ぽちっとしときますねー。

私も検索キーワード見てはウケてます^^
うちの場合はやはり「一条工務店」や「平屋」などが多いですねー。
中には「地鎮祭 えいえい」なんかがあって笑えたり、「一条工務店のクローゼット 使えない」なんてのがあって妙に不安になったり(^^;
2009/01/19(Mon) 10:11 | URL | マヨイ | 【編集
ほんとに♪
マヨイさん
こんにちはv-278
皆さん笑ってるんですねぇ。ほんとおもしろくて。。

毎日のようにあるのが、ホタル3路スイッチ 積水。
なんでだろうねぇと考えてしまいますが、メーカーが説明しないんだろうなぁと・・

時々面白いものは書いていこうと思います。
2009/01/19(Mon) 13:47 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
