今日、なんだか見に行ってみたくなり、目が痛かったけど、がんばって行って来ました。

交差点からは瓦が見えるではありませんか。

下の写真は向かいの山から撮りました。Panasonic DMC-TZ5 9万画素で10倍の望遠で。
それでこんな写真となりましたが。

瓦はSH-SⅢ 色はレッド

レッドに見えますか?見えないですね。

アイテムガイドの写真は濃い色ですけど。

SH-S3.jpg


今日は曇り空。時々日がさしてたような。なんせ、下界と違う高さなので・・・。行く道中は雲で見えませんでした。

 
yanegawara.jpg

片流れの屋根のほうは、瓦だけをたくさん置いてるだけで、葺くのはこれからなんでしょうね。

行くと職人さんが休憩中。4,5人いて、前を素通りして、向かいの山へ(山といっても、高い山ではなく)。
屋根ですし、下からは見えませんし。

あーゆー職人さんがたくさんいると、しり込みしてしまいます。

ちょっと怖いというか・・・
(施主でしょうがぁ)という声が聞こえそうですが。差し入れもせず、すぐ帰ってごめんなさい。

屋根の赤色ですっごく悩みましたが、いい感じかもしれません。

晴天だと、きれいな赤に見えるんですが・・・

日曜日に期待しましょう。




ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
