今日、営業担当の部長さんから電話
「R展示場の店長がお客さんを連れて現場見学したいので、いいでしょうか?」と


「もう、ご自由にご覧なっていただければいいですから。向かいの山にあがる階段もすぐそばにあるので上から屋根も見えていいですよ」

部長さん
「そうですかぁ。眺めもいいですし、上からなんて見えませんしねぇ。営業もかなり見に行ってるようでして・・目立つんです。シャーウッドというネットも目立ちますし」



うーんすごく社内的に目立ってるのねぇ。営業担当の部長さんもうれしそうです。

あの耐風柱。この地域では年に1本見るか見ないかという珍しさらしい・・・

外観は同じようでも、吹き抜けがあるのとないのと。あっても、あのバーチカルボイドサッシがあるのとないのとでは、全くイメージが違うわけですから。

電話連絡はなくていいですから。なんかあるのかと思って、ドキッとします。

どのくらい見学をしたのか、こっそり教えてくださいね。

売り上げに協力しますよ♪

それだけいろいろしていただきましたから・・・・





ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
