どんどん屋根らしくなっています。
これはいつもの山からの望遠で撮ったんですが。

yane.jpg


屋根のなんとかの(名前がケラバだったか?なんだったか??)ベージュがはっきりと分かります。

また主人に聞いて書き直します(主人が読んだらがっかりされそうです)

これをシャープにするかどうするかで悩みましたが。。
近くでも見上げても分かりませんし。

日曜日からは、窓も玄関も鍵がかかりますので、自由には見えなくなります。

監督さんが、時間が合えば、日曜日行って、開けますのでと、うれしいお言葉。

子供連れは、ちょっと危険になってしまった感じもありますので、子供は外からですかね。

あの大引で絶対誰かが足をひっかけてこけそうです。

昔30年前によそのお宅の餅投げで足を引っ掛けて左腕のひじ間接を複雑骨折。

そうならないように・・・



ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

スポンサーサイト
コメント
Villaさんこんにちは!
瓦かわいい色ですね♪
これは丘の上とかから撮ってるのでしょうか?
見下ろした写真が撮れるってなんかいいですね。
2009/01/29(Thu) 15:16 | URL | マヨイ | 【編集
向かいの山から
マヨイさん おはようございます♪

上から見下ろせるのも向かいに山があるんです。積水の人たちも知っているけど、どこから上がるのか知らないみたいで、監督さんに教えておきました(笑)

屋根の色も赤ですが、ピンクのような色合い。でもまだらっぽく見えるんですよ。

2009/01/30(Fri) 08:41 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
