天井からぶら下がるたくさんの配線。どこへいくんでしょ?たぶん2Fのフリースペース(廊下)の上あたりなんでしょうけど。

haisen.jpg


監督さんからいただいた写真。

いろんな角度の写真です。おまけにブログを意識していただいてるそうなので、載せるほうも楽しくなります。

監督さんから
「現場を見れるときには来てくださいね」と言われました。

そうなんですよねぇ

でも、片道車で30分だと、重い腰があがるのに時間がかかるんです。(年かしら・・・)

家の用事を済ませて。。

次男を乗せて、ずっといろんなことをしゃべる次男の相手をしながらの30分。

今日は今までに一番の大雨だったような。

屋根が出来てたからよかった。

写真もなくならないように、CDに落としておきました。年末のことがあるので(恐ろしい




ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
スポンサーサイト
コメント
内装も進んでいる様で見に行くのも
楽しいですね!

ウチの家も天井を貼る前は配線や
何の線?っていうのがいっぱいでした!

Villaさんのお家は
シャーウッドなので、柱が木で全然
違うので、見ていても新鮮です!

次男くんのずーっとしゃべってるっていうのに
思わず笑ってしまいました(^O^)
2009/01/31(Sat) 00:29 | URL | あーちゃん | 【編集
うるさいんです
あーちゃんさん こんにちは。
うちの次男はおしゃべりで、家の中だと静かだったりしますが。男2人女1人の子供達。静かなときほど恐ろしいものはありません。

静かなときは、寝てるときぐらいですから。
2009/01/31(Sat) 15:11 | URL | villa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
