今日は、次男の入園予定の幼稚園での体験入園でした。

いつも体験に行ってた幼稚園と違い、行くまでに、行かないとゴネ、だましだまし車に乗せて。

もちろん家を見に行くよと。それを言えば、必ず「うん」と言いますから。

建築中の家の前を素通りすると、なんで止まらんの?と言い出し・・

幼稚園の駐車場に着くと、もーいかん!なんで行かんといけんのん?と抵抗。

私の手をつねり、噛み付き、それはそれは

門をくぐるまでは、大変でしたけど、遊具やおもちゃを見てからは、機嫌も直り・・・

そして、約束どおり、家の見学。(たぶん一番次男が家を見るのは多いかも)

dannetu.jpg

これは玄関入ってすぐの土間収納部分です。

今日は主人に、写真を撮るなら、たぶん、断熱材が入ってるだろうから、撮っておいてと・・

すでに断熱材の施工は完了してるとのこと。

2階の天井下地にステンレスの棒みたいなものをつけてました。

次男は、幼稚園のことなど忘れて、落ちていた、サイコロの木切れをもらって上機嫌。
そんなものどこがいいのやら・・・

棟梁さんが快くくださったのに(ゴミです)ありがとうも言わずに・・・

外壁はまだまだでした。

外と中の大工さんが違うので、進み方も違います。

今日は、中の大工さんだけでした。

階段が最後につくので、ハシゴをおいてあります。当然上れません。

2階の様子が見たいけどなぁ。バルコニーもできてるんだけどなぁ。(でも怖いのだ)

という思いで、帰りました。





ぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
